配布元明記お願いしております不要になりました
1218 10000hit QQQ 完遂しました
001-100 101-200 201-
M×Mlonga week and project



芙蓉は倉庫になりました 新サイト(PC向け)はこちらです.

お久しぶりです,前回のお知らせから3か月がすぎようとしてますね
広告除けのために芙蓉を覗くのですが,まだまだ毎日たくさんの方に来ていただいているようです.ありがとうございます.

よふかし という新しいサイトの方に,ここに載せていた言葉をまとめました.パソコンから見ていただいてる方はぜひ.スマホの方はちょっと表示が崩れてしまいそうですが,それでもよければ,ご覧いただけるとうれしいです.
芙蓉ログ ページちょっと重たいかもなのでご注意ください

PCサイトにはちょっとずつ新しい言葉も増えているので,芙蓉の言葉を気に入ってくださった方にはよければ,またのぞいていただければなと思います.
こちらは更新はしませんが,まだまだリンクしていただいている方もいるので,言葉のページ含めてとっておこうと思います.

またあなたにお会いできますように.

'17 03 06 mon 鼻をずびずびさせながら 花粉症の瑠藤より





2年近くネットから離れておりましたが,帰ってまいりました.
10000ヒット企画を終え,芙蓉も花を閉じて,倉庫となります.
更新がない期間も足を運んでくださったみなさまには感謝ばかりです.ありがとうございます.

新サイト「よふかし」も模様替えを終え,また新たに動き出すところです.復活祭として感謝も込めて,いくつか企画が出来たらな・ と考えているところです.
またみなさんのお気に入りになれたらうれしいと思いながら.

芙蓉に載っていることばたちはまだ移動出来ていませんので,作業が終わりましたらまたお知らせに上がりますね.
よいクリスマスを よいお年を

'16 12 18 sun つめたいひざこぞうをかかえて 浅宮改め瑠藤より